--/--/-- |
ゲームリパブリックからカタンがPSNで配信されるようですね。
10月8日に発表されていたようですが全然気づかなく、
オカつくを見ていて初めてしりました。

Xbox LIVEではカタンがあるようなので、
実はPSNにも来てくれないかな~と密かに期待していたので嬉しいです。

対戦相手を探すのに苦労しないぐらいは売れて欲しいですね~。



最近やる事が多くて久し振りの更新になってしまいました。
今後も更新するのが厳しい日が続くと思いますので申し訳ありませんが休止しようと思います。
このようなサイトを見ていただいていた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

今までありがとうございましたm(_ _ )m
2008/10/21 |
『KILLZONE 2』βのゲームプレイ動画のようです。


『KILLZONE 2』βの動画は前にも何本かありましたが、
キャラクターカスタマイズ?の所から見れるのは今回の動画が初めてだったと思います。

無事日本での発売もアナンスされましたし、
日本でのβも、ぜひやって欲しいですね。
bmu.jpg


『Bomberman Ultra(ボンバーマン ウルトラ)』がPSNで配信予定のようですね。
最大8人でのオンラインやキャラクターカスタムもできるみたいなので結構楽しめそう。これは買う予定です。

情報元 PS3 FAN
D3の東京ゲームショウ2008 特設サイトの出展タイトルの中に
『パズルクエスト~アガリアの騎士~』というタイトルがあって
プラットフォームはPS3(ダウンロードコンテンツ)となっています(12:30現在)。
ちなみに配信日は未定になっています。

『パズルクエスト~アガリアの騎士~』は過去にPSPとDSで発売されているようですので、それの移植という形になるのでしょうか?

誤植だったなんて可能性もあるかもしれないので、
いずれにせよ続報を待ちたいですね。
続きを読む »

終始、映画のような雰囲気が漂っています。
しかし最後の方は迫力ありますね~!


4本ありますので興味のある方は続きからどうぞ~。
続きを読む »

(右下のWIDE SCREENを押すと右側のMORE VIDEOSが消えて少し大きな画面で見れると思います)
PS3 FAN様によるとミラーズエッジの発売日が12月11日に決まったようですね。
そこで以前からやっておきたいなと思っていた、
年末の発売予定のなかから個人的に購入が決定しているソフトを羅列してみたいと思います。

10月30日 リトルビッグプラネット
11月13日 レジスタンス2
12月11日 ミラーズエッジ
12月18日 ニード・フォースピード アンダーカバー

個人的にはこんな感じです。
モーターストーム2あたりは体験版が配信されると思うので、
それから考えようかな~と思っています。

10月30日 SOCOM:CONFRONTATION
10月30日 GTAIV
11月13日 侍道3
11月13日 FIFA09
12月04日 Fallout3

これらのソフトも余裕がある時に購入したいと思っています。

ちなみにFIFA 09は先日から北米Storeで配信されていた体験版をやってみたのですが、結構面白かったです。

Bio shockの公式サイト(海外)によると10月02日に体験版がPSNで配信される事が明らかになりました。

Bio Shockの日本版はまだ発売すら決まっていないんですよね~
可能性としてはXbox360版をローカライズしたスパイクなんだと思いますが、
仮にローカライズされたとしても発売はかなり遅くなりそうな雰囲気ですね。
PS3
PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック
PLAYSTATION 3(40GB)
/ /
DUALSHOCK3
/ /
About
管理人 KOEI-game

基本的にPS3中心に書いていこうと思っています。(余裕あればPSPの記事も書くかもしれません。)
相互リンク募集中です。

最近は、海外の記事がソースのニュース(噂)も、 書いていますが、英語能力が低いので 話半分程度に捉えておいてくだいさい。
誤訳などがありましたら、コメントにて指摘していただけると嬉しいです。

コメントには目を通していますが忙しい時は返信ができないかと思います。
ランキング
カウンター
その他
あわせて読みたいブログパーツ
